GaGa MILANO × 広島男児 = カープを心から楽しむ!

2015.07.04 DICHA広島店

こんにちは(*^^*) ディッチャ イオンモール広島府中店の松村です。

前回のブログでふわっと二文字チーフが登場しましたが、どんな人だったか覚えて下さっていますか??

 

2015-05-05-19-24-41_deco

 

そうです。白米がススム!ふりかけを宣伝してくれた彼です。

以前ジュエルタトゥーをご紹介した際に載せたコチラの写真、マネージャーから「二文字くんが持つと、ふりかけにしか見えへんわ~」とつっこみを頂きました。笑

いつもごはんネタで店内盛り上がっていますので、いつでも二文字チーフに会いに来て下さいね!(^^)♪

二文字チーフがやって来てから、広島店はますます活気づいていますが!!もうひとつ負けない勢いで活気のあるアイテムといえば・・・

 

2015-07-02-09-46-49_deco

デザインとカラーが選べちゃう GaGaミラノのニットコードブレス♪

ナンバー&スカル  11,880円(込)

ヘルメットスカル   16,200円(込)

新たにスカルシリーズが仲間入りし、アンクレットにご愛用下さるお洒落男子も急増中です。

そんな中、いつも仲良くカップルで遊びにいらして下さるKさんに、あの色で!あの番号で!!ブレスレットをお買上げ頂きました(∀)

 

2015-07-01-09-33-33_deco

 

そうです!カープカラーの赤に6番!梵選手仕様です☆写真に写りきらず残念ですが、靴まで赤なんですよ!!!いつも試合を観戦しにいき、カープが勝つとお店にもお立ち寄り頂けるというお決まりの流れがあるんです\(^0^)/

 

「楽しむなら全力で」

 

そんなKさんカップルに、毎回笑いと、カープの勝利を届けてもらっています♪いつも本当にありがとうございます!

GaGaミラノ × 広島男児 = カープを心から楽しむ!

私の中でひとつの式が成立しました。(^^)♪

素敵だなっと思ったらいいね!ボタンをお願い致します♪