橿原店 秋のジュエリーお試し会のご案内

2016.10.24 DICHAコンシェルジュ

640x400-1

DICHA(ディッチャ)橿原店からちょっぴり変わったジュエリーお試し会のご案内です。

ジュエリーの歴史も何千年の月日が流れ、たくさんのデザインや技術が開発され進化を遂げてきました。ここ数年でもジュエリーの流行りは移り変わり最近では一回りをして定番の一粒ダイヤモンドネックレスも人気を高めております。

ただ、流行の中でもこの時代に不可欠なもの。。。それはオリジナリティではないでしょうか?

定番やシンプルの中に「わたしらしさ」をプラスする。

そんなジュエリーを集めました。

 

640x400-2

ゆれるダイヤモンドジュエリー

Dillusion

人気テレビ番組「がっちりマンデー」で紹介され、一気に人気の火がついたダンシングストーンを筆頭に今年は「ゆれるジュエリー」が流行。

常に進化を遂げる匠の技が光る仕掛けに驚かされます。

「ゆれるジュエリー」是非この機会にお試し下さいませ。

 

640x400-3

今どきジュエリーはその日の気分で着けこなす

Sequenza alla moda(セクエンツァ アッラモーダ

ロングヒットジュエリーのロングネックレス。

その気の気分、その日のコーディネートに合わせた着け方が楽しめる無段階調節のロングネックレス。

1本持っていると重宝できるおすすめジュエリー。

 

640x400-4

着け心地って大切

Mag Fit Bracelet(マグフィットブレスレット)

おしゃれに面倒くささや違和感はつきもの。

ジュエリーでも「着けてる」より「着けてない」の方がはやり開放感があるものです。

ただ、やっぱりおしゃれってやめられない!そんなあなたに「着けてる」のに「着けてない」ような感覚のブレスレットをご紹介。

着け心地の良さを体感してみて下さい。

 

 

さて。

色々とご紹介させていただきましたがまだまだたくさんの技が光る変わったジュエリーを期間限定で入荷いたします。

是非この機会にご来店下さいませ。

 

【開催店舗】

DICHA(ディッチャ)橿原店

〒634-0837 奈良県橿原市曲川町7丁目20-1イオンモール橿原3F

TEL  0744-21-8190

【開催日時】

2016.11.11(金)12(土)13(日) 10:00-22:00

 

 

素敵だなっと思ったらいいね!ボタンをお願い致します♪