新着入荷情報 「しあわせの花」と名付けられたオリジナルジュエリー

2016.03.04 DICHAコンシェルジュ

2016.03.04-ラフロールリング640x400

DICHAの人気シリーズ「LAFLOR series(ラフロールシリーズ)」から新作ジュエリーが誕生しました。

ラフロールはスペイン語で「花」を指し、デッチャは「しあわせ」を意味します。

デッチャのラフロールで「しあわせの花」。持つ方に人生のしあわせの花を咲かせてほしいという願いから花をモチーフにしたオリジナルジュエリーブランドです。

 

今回ご紹介させて頂くのはこちらのリング↓

2016.03.04-ラフロールリング640x400-2

今注目のフォークリング(横から見た時にCの形になるリング)を土台に両側を繋ぐチェーンの間で揺れるダイヤモンドが可愛らしいデザイン。

指を動かすたびにきらきらと輝くダイヤモンドは「しあわせの瞬間」。きらきらと思い出される至福のときを一緒に過ごしたダイヤモンドだからこそ思い出を呼び起こしてくれる。

 

DICHA広島店、DICHA橿原店にてお取扱い中です。

是非、実際の可愛らしいディティールを楽しんで下さいませ。

 

 

素敵だなっと思ったらいいね!ボタンをお願い致します♪