広島店内イベント MORE CHRISTMAS のお知らせ

2015.12.14 DICHAコンシェルジュ

2015.12.14-広島MORE-CHRISTMAS2

「もっともっとクリスマスを楽しみしょう!」

DICHA広島店から店内イベントのお知らせです。

12月18日(金)から12月23(水)までの6日間は、クリスマスプレゼントもご褒美ジュエリーも是非、DICHAにお任せ下さい!!

 

クリスマスプレゼントのご用意はできましたか?

毎年この時期は男性の頭を悩ませる物ですね…(女性はそんな悩んでいる姿を嬉しくも思いますが★)

クリスマスプレゼントにジュエリーを貰うのはやはりいつの時代も女性の憧れのプレゼントです。男性も「いつかはジュエリーを贈ってあげたかったんです」と毎年たくさんの方がDICHAに足を運んで下さります。

物が溢れるこの時代に、いつまでも変わらない輝きと美しさをもつジュエリーを選んでみてはいかがでしょうか?

 

ご自分へのご褒美ジュエリーはいかがでしょうか?

この時期になると年賀状や年末のご挨拶など、今年一年を振り返り、人との繋がりが増える季節。

そんな中で大切な人やお世話になった方への想いと、ふと感じるのは一年間がんばってきたご自身の姿かと思います。大人になるにつれ、人から認められることは少なくなります。

「大人だから当たり前」そんな簡単な言葉で終わらせずご自身への「今まで」と「これから」に感謝とエールを贈ることはとても大切だと思います。

今年一年がんばった自分へのご褒美と来年に向けての決意をいつまでも煌めくジュエリーに想いを込めてみませんか?

 

期間中、多種多様な商品ラインナップでお待ちしております。

一緒にもっともっとクリスマスを楽しみましょう!!

 

 

素敵だなっと思ったらいいね!ボタンをお願い致します♪