橿原店/広島店 ジュエリーお手入れ会のお知らせ

2015.07.07 DICHAコンシェルジュ

top640x400

DICHA(ディッチャ)ではリ・ジュエリーを提案致します。

 

リ・ジュエリーとは何?

リ・ジュエリーとは、一言で表現するなら「お持ちの宝石を生かす」ということ。

①リモデル(つくりかえる)

②リペア(修理する)

③リサイクル(現金化する)

④リフレッシュ(お持ちの宝石を下取りし新しいジュエリーへ)

⑤リメイン(受け継ぐ)

ジュエリーの生かし方は5つのカテゴリに分けられます。

さて。お持ちのジュエリーを見直してみましょう!!

 

選択するのって難しい。

お気に入りのジュエリーや頻繁に着用しているジュエリーはそのまま「楽しむジュエリー」としてご愛用できますが、最近着けなくなったジュエリーなどの「持っているだけのジュエリー」という宝石たちはジュエリーボックスの中でただひたすらに活躍のときを待ちわびているちょっぴり寂しそうなジュエリーたちではありませんか?

では、そんなジュエリーたちを「楽しむジュエリー」として変身させていく。これってなかなかご自身で決めていくのって難しいことです。

・大切だけど捨てられない。

・現金化したいけどいくらくらいなのだろう?買い取ってもらえるのかな?

・気に入って着けてはいるけどサイズが合わなかったりチェーンが壊れて自分で直してみた。

・購入した店舗が閉店していて他店では受け付けてくれない。

こんな状態になっていませんか?

あなたのお持ちのジュエリーを是非、プロにお任せ下さい!!お客様のご希望はもちろん、新しい可能性のご提案もさせて頂けます。

 

DICHAでのリ・ジュエリーが喜ばれるわけ

DICHAでは毎日たくさんのお客様がリ・ジュエリーのご相談に足を運んで下さいます。

そのご相談は様々。DICHAが誕生して10年が経ちますがまだまだ「こんなご相談はじめて!!」という内容も多いのです。

どんな内容もDICHAスタッフは一丸となってお客様のリ・ジュエリーのお手伝いをさせて頂きます。自社工房を構えているのでジュエリー職人と店頭スタッフの知識の共有や教育に力を入れているのです。

だからといってお客様の大切なジュエリー。無理なものは無理とお断りさせて頂くこともございます。しかしそのようなご相談も可能性を追求しDICHAは日々成長を遂げています。

 

さらに可能性が広がるイベントの開催

DICHA広島店、DICHA橿原店では下記期間中、リ・ジュエリーをメインとした店内イベントを開催致します。

この機会に是非、ご相談にいらして下さいませ。

▼DICHA橿原店

2015.7.10(金)-7.12(日) 10:00-22:00

〒634-0837 奈良県橿原市曲川町7丁目20-1 イオンモール橿原 3F

TEL 0744-21-8190

▼DICHA広島店

2015.7.17(金)-7.20(月) 10:00-21:00(営業は22:00まで)

〒735-0021 広島県安芸郡府中町大須2-1-1 イオンモール広島府中 1F

TEL 082-561-0850

 

※DICHA広島店、DICHA橿原店はリ・ジュエリー協会の会員です。

 

素敵だなっと思ったらいいね!ボタンをお願い致します♪