広島店 IRODORI -彩- JEWELRY のお知らせ

2015.06.10 DICHAコンシェルジュ

top2

6月も半ばに差し掛かり、ついに梅雨のシーズン真っ盛りです!!
皆さま、雨でイライラされておりませんか?

最近は猛暑だとか、暖冬だとか、気候の変化を感じますが日本のように四季折々の季節の楽しみ方がある国も多くはないんだとか。。。

こんな梅雨時期だからこそのシトシトと降り続ける自然の雨のサウンドを楽しんだり、夏は暑い太陽が照ってくれるおかげでプールや海に楽しめます。他にもあげたらきりがないです!!

日本サイコー♥

というわけで、DICHA(ディッチャ)広島店でも退屈な日々にジュエリーの彩りを…という事で3日間限定の店内イベントを開催致します。

アレキ

昼と夜で色が変わる奇跡の宝石、アレキサンドライト。

DICHA(ディッチャ)のアレキサンドライトは最も美しい最高級のアレキサンドライトの産出地でもあるブラジルからの直輸入の為、何処よりも美しいアレキサンドライトに出逢えるチャンスです。

ガラテア

パールジュエリーなのか、芸術作品なのか、ジュエラーたちを魅了するガラテアパール。

まだまだ日本では取扱い店が少ないジュエリー。たくさんのジュエラーたちの心を掴む珍しさと美しさは、一粒一粒に込められた作者の想いが伝わるようにジュエリストに伝わる。

モナコ

とにかく美しいダイヤモンド、シンティラモナコ。

ダイヤモンドにこだわり続けたメーカーより期間限定で入荷致します。無色透明に隠されながら光に当たった時のナナイロの輝きはまさにあなたの心を映し出す鏡のよう。是非、手に触れて楽しんで。

ラスト

【日時】 2015.06.12(fri)~14(sun) 9:00-22:00

【店舗】 DICHA(ディッチャ)広島店

【問い合わせ先】 082-561-0850(DICHA広島店)

 

 

素敵だなっと思ったらいいね!ボタンをお願い致します♪