おしゃれなお父さんへの父の日プレゼントのおすすめ

2015.06.04 DICHAコンシェルジュ

top630x400

2015年、今年の父の日は6月21日です!!

皆さま、プレゼントはご用意されましたか?

母の日から約1ヶ月ちょっとですがついつい父の日ってないがしろにされる傾向があるようです。。。泣

しかしお母さんが365日、家族の為に色々としてくれているのと同じで、お父さんだって一家の大黒柱として家族の幸せの為に毎日がんばってくれていますっっ!!

ただお父さんはどうしても外に出て仕事をしてくれているので家族の目には見えにくいことが多いかもしれないです。。。

唯一の家の居る時間は床でゴロゴロ寝そべってTVを見ているなんて姿が通常スタイルのような 笑

 

DICHA(ディッチャ)ではそんな「お父さんおしゃれ計画」のおすすめです♥

外で頑張るお父さんだからこそいつもおしゃれで元気でいてほしい!!

さりげなく着けれる大人気のGaGaMILANO(ガガミラノ)のブレスレットはいかがでしょうか?

本文1

本文2

GaGaMILANO(ガガミラノ)って若者のアイテムじゃないの?って思う方も多いかもしれないですが、実はGaGaMILANO(ガガミラノ)をかっこよく着けこなしてくれてる男性は40代から60代まで幅広い紳士な年代に愛されているアイテムなのです!!

小洒落た感とフレッシュなイメージのGaGaMILANO(ガガミラノ)と、人生の味を知った大人の男性たちのmixが20代の男女が着けるのとはちょっと違う雰囲気を持たせてくれるプレゼントになること間違いなしです!!

人気のナンバーブレスとニットブレスが勢揃いしたDICHA(ディッチャ)広島店と橿原店でお父さんのおしゃれアイテムを是非見にいらしてみて下さい♪

※画像内のアイテムは欠品中、入手不可のデザインもございます。詳細は店頭へお問い合わせ下さいませ。

素敵だなっと思ったらいいね!ボタンをお願い致します♪