ジュエリーお手入れ会開催のお知らせ

2014.11.30 DICHAコンシェルジュ

4

DICHA(ディッチャ)の人気のイベント、ジュエリーお手入れ会のお知らせです。

ジュエリーは是非、お着け下さい。

もちろん、お守りとしてや大切にしていて「ここぞ!」という時に着ける持ち方は素敵です。

しかし、着けたくてもデザインやサイズの都合で着けていない。修理が必要だけどついつい忘れている。はもったいないです!!

今までマイナスでしかなかったジュエリーたちが身に着けること、大切にしてあげることでゼロになり、更にあなたの想いや、ジュエリーを大切にする愛情がわいた時に持つ人のプラスになっていきます。

是非、この機会にプラスのジュエリーに蘇らせてみませんか?

 

ジュエリーリペア

3

通常でもDICHA(ディッチャ)店舗では超音波洗浄、チェーン切れ、地金の小傷取りなど、無料で対応させて頂いてますものもございますが、、、

イベント開催中は、更に専門的な職人が在駐し、より専門的なお話しが聞けるチャンスです!!

素材が分からない物や、もう修理は出来ないだろうと諦めていた物まで、是非一度お持ち下さいませ!

 

  ジュエリーリフォーム

1 2

眠っているジュエリーはありませんか?

石も金属も、そのもの自体は今も昔も変わりません。

変わっているのはデザイン。

その時代背景を映すデザインで今ではちょっと…というジュエリーも多いかもしれませんね。

しかしジュエリーの価値そのものは変わりませんし、今でもあなたの魅力を引き出してくれるアイテムとして活躍できます!!

イベント中は職人のアドバイスも聞けますし、なんと400点以上からデザインをお選びできます!!

思い入れのこもったジュエリーたちにかたちを変え、更にたくさんの思い出を歩んでいきませんか?

ご相談、お見積りは無料で対応させて頂きます。是非、一度ご相談下さいませ。

 

開催日程

DICHA(ディッチャ)飯田橋店 2014.12.25(木)~12.27(土)

DICHA(ディッチャ)橿原店 2015.01.30(金)~02.01(日)  

DICHA(ディッチャ)広島店 2015.02.27(金)~03.01(日)

 

ご来店、心よりお待ちしております★

素敵だなっと思ったらいいね!ボタンをお願い致します♪