ガラテアパール取り扱い開始のお知らせ

2014.09.09 DICHAコンシェルジュ

2014.09.03-ガラテア

GALATEA PEARL(ガラテアパール)とは。

GALATEA(ガラテア)とは宝石職人でもあり画家でもあり、詩人でもある「Chi Huynh」が、1994年にアメリカで創立したジュエリーブランドです。

真珠自体をキャンパスと捉え、そこに直接彫刻を施した美しくユニークなパールがGALATEA PEARL(ガラテアパール)として一粒一粒制作されます。

日本では2014年に初上陸し、現在ジュエリー業界では注目の商品でもあり人気の出てきているジュエリー。

更に、今年はパール人気が高まりましたよね!

一際目立つ、差をつけられる一品として知る人ぞ知るおしゃれなアイテムとして爆発的な人気に★

 

どんなアイテムがあるの?

ネックレス、ピアス、ルース(裸石)etc。。。

DICHA(ディッチャ)は自社アトリエもあり、可能な限りのご要望にお応えします!!

 

デザインやカラーについて

一粒一粒に彫刻をしていくので同じデザインでも多少の違いが出るいわゆる「一点物」。

デザインバリエーションは豊富なので、「これだ!!」という、お気に入りの逸品に出会うお手伝いをさせて頂きます★

 

あなただけの一点をつくってみませんか

パールジュエリーは意外といろんなデザインに加工ができます。

ネックレスでも連になった物からステーションタイプ、一粒タイプなど石の配置は様々。

しかも、他の宝石と合わせて着けやすい上にアクセントとインパクトには絶大な効果を生みます!

おしゃれの上級アイテムとしてガラテアパールを是非、見にいらして下さい★

2014.09.03 ガラテアパール

 取扱い店舗

▼DICHA(ディッチャ)橿原店

0744-21-8190

奈良県橿原市曲川町7丁目20-1 イオンモール橿原 3F

 

▼DICHA(ディッチャ)飯田橋店

03-5225-3566

東京都千代田区飯田橋4-25 飯田橋ラムラ 1F

素敵だなっと思ったらいいね!ボタンをお願い致します♪