【新作】ラグジュアリーリング

2018.09.22 DICHA橿原店


https://www.instagram.com/p/Bn_k7WCBLcW/?igshid=yo3s0umpjhu1

dicha new jewelry💍✴︎

.

dicha橿原店に新作ジュエリーが入ってきました😍

platina diamond ring 1.350ct

ふんだんに使用したダイヤモンドに素材はプラチナリング。

.

人差し指用にデザインされたインデックスリングはサイドラインも眩い輝きが☺️

これだけダイヤモンドを使用しているとダイヤモンドが黄色かったりよく見ると内包物で白かったりするんじゃないの?

なんて思われていませんか?😏

私、自信を持って言います。

めちゃめちゃ綺麗です😍

こんなセンスの良いラグジュアリーな指輪を仕入れて下さった北村店長に感謝です🙏

素敵なお客様との巡り合わせがあれば良いなと思っています😌

誰もが自慢したくなり羨ましく思える逸品ですよ😌💍

.

.

.

.

.

.

.

.

#奈良県 #nara #나라 #橿原 #kashihara #카시하라 #イオンモール橿原 #アルル #DICHA #ディッチャ #Bijoude #ビジュード#dichagram #ジュエリー #jewelry  #宝石  #ダイヤモンド #diamond #結婚指輪 #婚約指輪 #ブライダル #bridal #インデックスリング #セレブ #ラグジュアリー #ring #ネイル #💍 #新作 #followme

素敵だなっと思ったらいいね!ボタンをお願い致します♪