☝️インデックスリングはご存知のですか?

2018.07.07 DICHA橿原店

本日は大雨の中、ご来店下さり誠に有難う御座いました🙇‍♀️

7/6(金)〜7/8(日)【#デザートジュエリーフェスティバル 】開催中です☺️

.

そんな中ご来店下さったお客様の元へお嫁にいった素敵なインデックスリングをご紹介♥︎

【インデックスリング】とは?

人差し指に着けるリングをインデックスリングと言います。

活力や自立心がアップするという意味が込められていています👆💍

右手、左手人差し指でも着ける場所でも意味が違うんですよ〜♥︎

.

【右手人差し指】

ぐっと集中できるパワーがもらえる指輪の位置だそうです。

また、人の上に立つときやリーダーシップを発揮したいときに大切な、統率を取って道を指し示し、集中して行動する力も宿っているそうです。

【左手人差し指】

ゴールに向けて、前向きに進み取り組むことが出来るという意味も込められています。

恋愛面においては、「自分を見つめてほしい」という願望と、それを叶えるパワーも含まれているみたいですよ😍

.

因みに私、吉岡は右手人差し指にインデックスリングを着けてますが、吉岡がリーダーシップがあって集中して仕事してるかどうかは他のスタッフに聞いてみて下さい笑

頑張ります😂笑

.

このインデックスリング、カーブラインがとっても綺麗で人差し指にとってもフィットするんです😍

ダイヤモンドもふんだんに使われてますが着けてます!感はなくエレガントさが勝ちます♥︎

着けた所を撮ればよかったと後悔😭

またこれをご覧下さっていたら着けている所撮りたいです😝とお伝えしておきますw

有難う御座いました♥︎

.

.

.

.

.

#奈良県 #nara #나라 #橿原 #kashihara #카시하라 #イオンモール橿原 #アルル #DICHA #ディッチャ #Bijoude #ビジュード#dichagram #ジュエリー #jewelry  #쥬얼리 #宝石 #レアストーン #ダイヤモンド #diamond  #followme #キラキラ #インデックスリング #指輪 #リング  #エレガント

素敵だなっと思ったらいいね!ボタンをお願い致します♪