6月の誕生石は真珠です♪

2018.06.02 DICHA橿原店

 

6月スタートdichagramのお時間です🐿♥︎

.

6月の誕生石【真珠】(パール)

といえば知らない人はいないでしょう。

古代エジプト女王クレオパトラは美容の為に

「真珠を酢に溶かして飲んでいた?!」

と伝えられているのは有名な話です♪

先月の誕生石の紹介からクレオパトラが良く出てきます😂笑

今でいう漢方だったとも言われてます☺️

.

真珠と言っても種類が沢山あります。

●アコヤ真珠

アコヤガイから生成される真珠で本真珠とも呼ばれます。日本の四季で生まれるアコヤ真珠は照りが良く、世界中で評価されている宝石です。

世界から愛される宝石が日本のアコヤ真珠というのが嬉しいですよね☺️

.

DICHA橿原店では冠婚葬祭用のパールからカジュアルシーンでも着けて頂けるパールジュエリーをご用意しております☺️

6月のお誕生日の方おめでとう御座います🎉😆

.

.

.

.

#奈良県 #橿原 #イオンモール橿原 #アルル #DICHA #ディッチャ #Bijoude #ビジュード#dichagram #ジュエリー #jewelry #ジュエリーショップ #宝石 #誕生石 #happybirthday #6月 #June #パール #真珠 #パール #Perl #アコヤ真珠 #diamond #結婚指輪 #婚約指輪 #ブライダル #bridal #followme

素敵だなっと思ったらいいね!ボタンをお願い致します♪