DICHA橿原店に可愛い仲間が増えました♪+*。

2016.09.23 DICHA橿原店

こんにちは( ^ω^ )

DICHA橿原店の吉岡です♥

題名が気になりますよね(((o(*゚▽゚*)o)))

DICHA橿原店の可愛い仲間とは・・・

%e3%83%88%e3%82%ab%e3%82%b24 %e3%83%88%e3%82%ab%e3%82%b23

DICHAで可愛がられているトカゲちゃんです♪

トカゲシリーズにピンクサファイアの子がやってきました!!

定番トカゲシリーズでは、アレキサンドライトという希少石を使用したトカゲちゃんですが(詳しくはこちら♥

今回はサファイアでもピンクサファイア使用です♪

ファンシーカラーサファイアの中でも、人気を誇るピンクサファイア。

女性的で上品なピンクは身に付けるだけで、ロマンチックな気分にさせてくれる魅力的な宝石です。

ピンクサファイアが可愛さを引き立たせますよね(=゚ω゚)ノ

また、トカゲは、外敵に襲われた時に尻尾を切って逃げることから、

【過去の悪いことを断ち切って前に(未来に)向かって進んでいく】という意味があるんですよ♪

 

可愛がって下さるお客様♥お待ちしておりますよ~(((o(*゚▽゚*)o)))

素敵だなっと思ったらいいね!ボタンをお願い致します♪