女性はいくつになっても「かわいい」が大好きです♪

2016.09.08 DICHA橿原店

こんにちは♪

DICHA橿原店 吉岡です\(^o^)/

今回は、ジュエリーの紹介から少し離れてしまいますが、DICHAで大人気のかわいい陶器ケースをご紹介します。

%e9%99%b6%e5%99%a8%e3%82%b1%e3%83%bc%e3%82%b9

Price ¥3.000-(taxin)

女性は、いくつになってもかわいいものが大好きです♥

DICHAでは、ジュエリーを貰った瞬間から「かわいい♥♥」って思って頂けるケースに拘っています!

①男性のポケットの中へきちんと入る小型ケースになっており、プロポーズに最適です♪

②高級感のある重さ。

③表面には、女の子の憧れシンデレラのガラスのクツをモチーフにクリスタルがキラキラ光っています。

女性スタッフの意見を沢山取り入れ出来上がったケースなので自信満々です♥♥

貰った瞬間笑顔がこぼれちゃいますね(^ー^)ノ

Bijoudo陶器ケースで素敵なジュエリーを送ってみませんか?

素敵だなっと思ったらいいね!ボタンをお願い致します♪