しっとりと魅せるパールの魔法

2015.05.28 DICHA広島店

こんにちは(*^^*) ディッチャ イオンモール広島府中店の松村です。

しっかし暖かくなりましたね!(^o^汗)
私は4階に住んでるのですが、家に帰るとびっくりするくらいムシムシしているので、すぐ窓をあけるのが習慣になってきました…

そして一時はIKKOさんのように刈り上がっていた髪も、今やポニーテールができるまでに伸びたので、近頃はアップスタイルが主流です☆\(^o^)/☆バンザイ

そうなると耳が見えるので、また新しいピアスが欲しくなっちゃうんですよね~。

そんな私の最近のお気に入りスタイルはこちら…
2015-05-26-22-45-38_deco

左:14金ホワイトゴールドパールピアス     8,640円(込)

右:18金ピンクゴールドダイヤモンドピアス 購入当時で10万円少し

 

イミテーションではなく、本物のパールだからこその艶やかな感じと、大人な雰囲気に大ハマリ中なんです♪(カッコいいクールな女性になりたいという願望から、大人女子へと変更中・・・)

普段の何気ないコーディネートにパールを取り入れるのって、自分のランクも上がった気がして、背すじがぴんとしますよね!お店でも人気継続中のパールのアイテムはピアスだけでも約20種類もあるんですよ(*^^*)

6月の誕生石でもあるので、一足先にその中からいくつかご紹介~。

2015-05-26-22-39-07_deco

左:14金ホワイトゴールド淡水パールピアス 11,880円(込)

右:14金ホワイトゴールドマベパールピアス 12mm 11,880円(込)

左のピアスはパーティーから普段使いに沢山活躍してくれそうですよね!雫型のキュービックジルコニアがちらりと揺れるので、デートに着けていくのもオススメです( ̄―+ ̄)ニヤリ

右の大きなマベパールは、黒髪ベリーショートのお姉さんにドーンと着けこなして頂きたいです!クールで知的な女性を演出できますね・・・☆

 

2015-05-26-22-37-43_deco

左: NEW 18金パールピアス 38,880円(込)

右: 人気No.1 18金パールピアス15,120円(込)

 

右のピアスは女性からの根強い人気で、広島店でのパールピアス部門で1位に君臨し続けているんです(*¨*)あまり大きすぎないパールなので、デニムやパンツスーツにも合う上に、ユルふわな可愛いコーディネートにもすごく合い、幅広い女性に絶大な支持を得ています。

新作で登場しました写真左のピアスは、ゴールドの色味がしっとりと美しく、とても上品なうえに、何と・・・!3WAYになっており、チャームが取り外しできるんです。

 

お手持ちの一粒タイプのピアスと合わせてあげれば・・・

2015-05-26-22-39-39_deco

左上:18金スーパーキュービックジルコニアピアス 8,500円(込)

 

より煌びやかに演出でき、もとのパールのピアスは冠婚葬祭にも使えてしまうスグレもの!パールはいつ着けたらいいのか悩む・・・なんて方にもオススメのデザインです。

 

以上好き勝手にご紹介してみましたが、パールを眺めれば眺めるほど、自然が作り出すまろやかな光はまるで幸せのオーラのようで癒されますね。

皆さんも是非、パールの魔法で大人な女性に変身してみて下さい♪

 

素敵だなっと思ったらいいね!ボタンをお願い致します♪