JUNO Bride Fair  ~6月の女神に守られて~

2015.05.18 DICHA広島店

こんにちは(*^^*) ディッチャ イオンモール広島府中店の松村です。

皆さまいかがお過ごしですか??

私は…先日いとこの結婚式に参加してきました♪久しぶりに会う親戚に、と~っても綺麗な花嫁さんに、幸せな気持ちになった1日でした!本当におめでとうございます☆ミ

それと共に、おばあちゃんからは『はよ~良い人見つけんにゃあ(早く素敵な人見つけないとね)』の嵐でした。悪気ない所が罪だよ、おばあちゃん!!笑

そんな結婚にゆかりもない私ですが、今の時期だからこそ、皆さんの指輪のお手伝いをさせて頂きたいと思い、イベントを計画(^o^)v

 

1(WEB)

ディッチャでは、『一生にひとつの特別なリングだからこそ、誰も指を通してないものを着けて頂きたい』の想いでブライダルリングのお手伝いをしています!
お選び頂いたデザインにもよりますが、約1ヶ月のお時間を頂きイチからお作り致します。

2015-05-18-18-39-06_deco

上:プラチナ900ダイヤモンドリング
  0.20ct 0.09ct D&D144 D  VS-2  278,640円(込)
下:プラチナ900ダイヤモンドリング 0.09ct  118,800円(込)
(松村オススメ!重ねると3連に見えるエンゲージ&マリッジリング)
 D&D144 DIAMOND COLLECTION  ←気になる方はクリック!

 

というわけで、この期間中にご注文頂くと手元に届くのは6月ですよね?

そうなんです!ジューンブライドにかけまして、今だから開催させて頂くんです~☆

ちなみに6月に結婚すると縁起が良いと言われている理由をご存知ですか??

諸説あるのですが、ローマ神話に登場する、結婚をつかさどる女神ジュノ(JUNO)6月(JUNE)の守護神なので、6月に結婚する花嫁さんはきっと幸せになる…と言われているんですよ(*^^*)

そんな魅力溢れるジューンブライドに合わせ、お二人だけの最幸のリングを揃えましょう~^^

2015-05-18-18-41-15_deco

素敵だなっと思ったらいいね!ボタンをお願い致します♪