おとぎばなしのような2人の恋・・・いつまでも♪

2015.05.19 DICHA橿原店

こんにちは♪+*。

5/12で29歳になりました吉岡です(^o^)/

お祝いのお言葉を下った方々、本当に有難う御座いました!

これからもDICHA橿原店の吉岡を宜しくお願い致します♥

 

本日は、DICHA橿原店のブライダルコレクション 《Storys》の御紹介ですo(≧▽≦)o

ストーリーズ1

●左PT/K18 ¥75,060(tax in)

●右PT/K18ダイヤモンド ¥77,220(tax in)

thumbelina_fig alice_fig belle_fig loiseau_bleu_fig cinderella_fig sleep_fig snow_white_fig

かわいいおとぎばなしのキャラクター陶器ケースをご注文のお客様にどれか一つ選んでいただけるんです♥

左順: 親指姫・不思議の国のアリス・美女と野獣・青い鳥・シンデレラ・眠れる森の美女・白雪姫

♥Storys人気ランキング♥

2302NO.1  2302

2308NO.2 2308

2305NO.3 2305

 

ストーリーズ3

いくつになっても忘れる事のない大事な大事な思い出を、ケースに入れてお届けします♥

ストーリーズ2

 DICHAの結婚指輪で、いつまでもおとぎばなしのようなふたりでいてほしいです♪+*・

 

 

素敵だなっと思ったらいいね!ボタンをお願い致します♪