あの人の辛口ファッションチェックも恐くない!?この夏のジュエリーコーディネート術

2015.05.05 DICHA広島店

こんにちは(*^^*)ディッチャ イオンモール広島府中店の松村です。

普段使いにお出かけに、シンプルな1粒ダイヤのネックレスをお持ち、なんて方多いんではないかと思います。

 

お気に入りで毎日着けるがゆえに・・・。

 

2015-05-05-19-32-13_deco

 

 

18金ダイヤモンドネックレス 0.2ct  54,000円(込)

 

ベーシックな服に合わせると、

何だか物足りない・・・?


「そんな時にはコレこれ!」

 

 

2015-05-05-19-24-41_deco

海外セレブや有名なモデルさんも愛用中!【Jewel tattoos(ジュエル タトゥー)】!

 

これを貼るだけで・・・

2015-05-05-19-25-50_deco

 

いつものネックレスがこんなに華やかな印象に☆ミ

皆と差をつけちゃいましょう^^*

 

 

今日はこれから友達と海に・・・!なんて日に、

 

2015-05-05-19-31-34_deco

左:18金ホワイトゴールドダイヤモンドリング 0.1ct(H&C) 37,800円(込)

右:18金ダイヤモンドピンキーリング 0.19ct 67,500円(込)

 

だけどいつもと同じ組み合わせでは

何だか物足りない・・・?

 

「そんな時にはやっぱりコレこれ!!!」

 

2015-05-05-19-24-02_deco

普段は大人しめな私でも海に行く時だけは、はじけちゃえ!海水だってへっちゃらな【Jewel tattoos(ジュエルタトゥー)】!

 

これを組み合わせるだけで・・・

 

2015-05-05-19-38-51_deco

 

真ん中:10金ピンクゴールドバラリング 30,240円(込)

 

気になる彼の視線は私のもの!笑

2015-05-05-19-19-48_deco

皆さんがお持ちのジュエリーと組み合わせれば、そのバリエーションは数え切れないほど♪

今年の夏はジュエルタトゥーのコーディネートも楽しみましょっっ(><)

 

【特別出演】二文字チーフ

素敵だなっと思ったらいいね!ボタンをお願い致します♪