どうして皆ダイヤモンドが好きなの?

2015.04.04 DICHA広島店

こんにちは(*^^*)ディッチャ イオンモール広島府中店の松村です。

 

前回のブログでロマンチックなダイヤモンドについて熱く語らせて頂いたのですが、そもそも沢山の宝石が存在する中で、ダイヤモンドが群を抜いて人気なのは何故でしょうか?

「ダイヤ嫌いなんだよね・・・」って言ってる女子、見たことないですよね。(*¨*)

私もダイヤ大好きなんですが、何で?って聞かれると「綺麗だから!」と答える事しかできなかったんです。

副社長のお話を聞くまでは・・・

 

ここからはいきなり人間の本能の話になってくるのですが、

-ヒトの命には限りがある-

-美しさも永遠ではない-

ですよね。それに対してダイヤモンドは、

-永遠に美しく、ずーっと存在し続けるもの-

なんですよ。

要するに人は、自分にないものを本能的に追い求め、手に入れようとしているんです!!!(ドヤッ)

 

このお話を聞いた時に、終始「へぇ~!」の連続だったことは言うまでもなく・・・。

というわけでダイヤモンドが好きな皆さん!本能的に好きだから、しょうがないんです!笑

ディッチャには、ダイヤ好きさんにはたまらない、天然のピンクダイヤを使用したレアなリングもあるんですよ~。

 

2015-04-04-22-16-53_deco

 

2015-04-04-22-17-35_deco

 

18金ホワイトゴールドピンクダイヤモンドリング 0.03ct  41,040円(込)

 

欲しい!と思っちゃった方!!

 

本能だから仕方がないですよ(=∀=)ニヤリ

 

 

素敵だなっと思ったらいいね!ボタンをお願い致します♪