あなたはどんな願いを込める??王道 一粒ダイヤモンドに秘められた想い。

2015.04.02 DICHA広島店

こんにちは(*^^*)ディッチャイオンモール広島府中店の松村です。
4月になりましたね♪さらに昨日はエイプリルフールでしたよね!!皆さん、お友達やカップルの間でちょっとした嘘をついて、笑いが起きたりしましたか??

私はというと…。

何も起きないままお店が閉店し、自転車に乗り、無心でこぐこと家まで5分、これまた何事もなく無事到着し1日が終わりました。寂

それはさておき、桜…ピカピカのランドセル…新しい職場…新しい挑戦…皆さま新たな決意を胸に4月を迎えているかと思います。

 

そして忘れてはいけないのが何といっても4月のお誕生石『ダイヤモンド』ですよね。誰しも憧れ、ひとつは持っておきたいのが1粒タイプのダイヤモンドネックレス。ファーストジュエリーとして購入した、もしくは検討しているなんて方も多いかと思います。

しかし!王道であり使いやすいが故に、どこのお店に行っても売っているし、周りを見渡せばあの子も着けてる!この子も着けてる!で、かぶるのも気になりますよね。

 

皆さん、ディッチャにてとってもロマンチックなダイヤモンドをお取り扱いしていることを覚えて下さっていますでしょうか??

2015-04-02-22-52-45_deco

 

Ptダイヤモンドネックレス 0.4ct  324,000円(込)

 

一見どこにでもありそうなネックレスですが。。。

 

2015-04-02-22-53-44_deco

 

 

ほっ星が浮かび上がっている・・・!!!

 

※見えにくいので石だけさらに拡大すると。。。

 

2015-04-02-22-53-13_deco

 

 

綺麗に交差した星が、ダイヤモンドの中にキラリ・・・*

 

こちらは、永遠不滅という意味の込められた、自社でしか手に入らないアマラントカットダイヤモンドの1粒タイプネックレスなんです☆ミ

通常のダイヤモンドに比べ、カット面数が多いことに加え、そのカットの難しさといったら。。。
熟練の職人さんしか磨れないシロモノなのです。

新しいことを始めようと思っている方、成し遂げたい何かがある方に、その強い思いを一粒ダイヤに込めて、お守りとして着けて頂きたいですね(*^^*)

 

アマラントダイアモンドの詳細はこちらご覧頂けます ♪
http://dicha.info/amarant-diamond

 

2015-04-02-22-52-18_deco

 

素敵だなっと思ったらいいね!ボタンをお願い致します♪