☆ぴあり☆ “人魚の涙”で今年の春はちょっぴり上品な私に…*

2015.03.27 DICHA広島店

こんにちは(*^^*)ディッチャ イオンモール広島府中店の松村です。

暖かい日が続くなぁ。。。なんて思っていたら、白い吐息が…!Σ(゜Д゜)

皆さん温度差が激しいからって風邪なんて引いてないですよね??
私は、脳内お花畑! …ではなく、早く桜が見たいなぁ~と楽しみすぎて、元気100%です。

何といっても、これからのシーズンは、お花見デートや入学式に参観日、イベントが目白押しですよね♪

そんな様々な場面で、普段の私とは違う “ちょっぴり大人にしてくれる”流行のパールのアイテムのご紹介です(*^^*)

SONY DSC

 

 

2015-03-27-19-37-22_deco

 

ぴあり 「人魚」  12,960円(込)

 

そうなんです!耳の日(3月3日)にご紹介しました耳がよろこぶイヤリング「ぴあり」より、真珠が一粒優しく輝くNEWバージョンの登場です♪

 

私も今、パールにハマッていまして、毎日のようにパールのピアスを着けてお店にいるのですが、パールのイヤリングとなると極端に商品が少ないんですよね。。。

しか~し!!!パールをさりげなくコーディネートに取り入れるのって今流行ってるじゃないですか?気軽に楽しみたいじゃないですか?でも失くしたくないじゃないですか??しつこいですか?(・А・)笑

そんな時には「痛くない・落ちにくい・着けるの簡単」な、ぴありに限りますよね!

しかもオススメなポイントがもうひとつ。。。

 

 

SONY DSC

 

 

リバーシブルなんです。後ろ姿も可愛くきまる本格派のパールのイヤリングなんて、さすがぴありですよね(^^)

 

そんなぴありを着けて、満面の笑みを浮かべている原田さんにブログをしめて頂きましょう!♪

 

2015-03-27-19-36-48_deco

 

 

4月14日まで、ぴあり宣伝隊長の原田さんが広島店におりますので、ぜひ会いに来てくださいね☆

癒しと癒しと癒しをお届けします!

 

追記:のんきに更新していましたら、橿原店のブログと少しかぶってしまいました!仲が良い!ということで、お許し下さい。。。

 

 

素敵だなっと思ったらいいね!ボタンをお願い致します♪