この春のオシャレアイテムはファランジリングで決まり♪

2015.03.20 DICHA橿原店

特別なブログをあなたに~あ~げる~♪あったかぁいんだからぁぁ~!!

 

こんにちは~( ´ ▽ ` )ノ

DICHA橿原店の吉岡です♪  も~温かくなってきましたね!!

あったかぁぁいんだからぁ~~♪(あ!言いたかっただけです!笑)

そうだ!

お花見に行かなくっちゃ!!

ま、私は花より団子ですが♪いひひ

 

そんな、イベントが盛り沢山の春!!

オシャレアイテムを吉岡が御紹介しちゃいます♪

皆さん!!

ファランジリングってご存知ですか?

ファラッジリング2

 

ファランジリングとは、指の第一関節・第二関節部分で着ける指輪の事なんです( ^ω^ )

別名「ネイルリング」とも言われていて、ネイルがより一層キレイに見えるんです♪

華奢なファランジリングなら何本か重ね付けしてもらうとオシャレ度アッッーーーップ!!

これにクラッチバックを持って颯爽と歩いてる姿を想像をして下さい♪

出来る女間違いなしです!!

 


あと、ファランジリングってピンキーサイズなので一つ持っておくとピンキーリングとしても使えちゃいます★

ファラッジリング1

着け方のコツとして、人差し指にボリュームのある指輪を着けて、華奢なピンキーリング、ファランジリング

を着けるとゴチャゴチャ感がなくオシャレに着けていただけますよ(^o^)/*

DICHA橿原店には、辛口コーディネーターMIKAと言われているスタッフがいるので何でも聞いて下さい(笑)

 

 

春って出会いの季節♪るんるん

プライベートな事なんですが、もうすぐ新しい家族として、わんちゃんがお家にやってくるんです( ^ω^ )

また今度御紹介しゃちゃいます♪

素敵だなっと思ったらいいね!ボタンをお願い致します♪