奈良県初!女心をくすぐるブライダルジュエリー『PRIMA PORTA~プリマポルタ~』

2015.03.16 DICHA橿原店

こんにちは♪

相変わらず元気なDICHA橿原店の吉岡です^^

私も結婚してもうすぐ2年になります!DICHAで働いていると、心をくすぐられる

ブライダルジュエリーが沢山あるので、何個も欲しくなっちゃいます♪

「今日の結婚指輪はこれでいこ~♪」なんて^^

そんな私から、皆様へ朗報です!!

 

NEW!ブライダルジュエリー

PRIMA PORTA ~プリマ ポルタ~

プリマポルタ

テーマが ”鍵” なんです♪

お互いの心の合い鍵でこれからの新しい扉をあけていきましょう。  なんて素敵!

 

早速着けちゃいました♪

プリマポルタ7

セットリング~~~~!!かわいい!!

プリマポルタ6
セットリングのエンゲージリング、
実は主石の横はお花♪

細部にまで拘ったエンゲージも発見!!

 

 

プリマポルタ8
ぱっと見た感じは軽くVラインのエンゲージ

 

でもでも??

プリマポルタ4

立体的なリボンの様な
エンゲージリングだったり♪

 

プリマポルタのテーマの様に吉岡の心の鍵も
見事に開けられちゃいました!!
プリマポルタ3

私の様に心をくすぐられる
PRIMA PORTAをぜひ
DICHA橿原店でご覧になってください♪

素敵だなっと思ったらいいね!ボタンをお願い致します♪