はじまる新しいわたし。人生のパートナーとしての宝石選び。

2015.03.15 DICHAコンシェルジュ

2015.03.15 新生活

3月も後半に差し掛かり、皆さま4月に向けて新生活を始める準備は整いましたでしょうか?

まだまだ寒い日が続いておりますが心はポカポカとあったかい気持ちが湧き上がってきます!!

 

何かを始める時って成長のチャンスですよね!

不安もたくさんあるけれど、 楽しい事も辛い事も全部、私の未来につながるストーリーの一部です。

 

その時、その瞬間は「こんなことをして意味があるのかな?」と、不安と誘惑が入り乱れて途中で諦めてしまった事もあるかもしれません。やり遂げた事もあると思います。どちらにしても後々振り返ってみると自分にとって素晴らしい財産になっていることってたくさんあります。

 

そんな長い時間を共に歩む人生のパートナーとして、 ちょっぴり背伸びをしたジュエリーを是非手に入れて下さい!!

意味2

宝石選びには誕生石、星座石、などたくさんの選び方がありますがひとつのきっかけとしてカラーや宝石自身の秘めた力を参考に選んでみてはいかがでしょうか?

長い月日が流れ、振り返った時にいつも側にいてくれた大切な存在としてジュエリーがいてくれたら世界でひとつの「わたしと共に歩んだ宝物」として素晴らしい物を手に入れて頂けると思います!!

素敵だなっと思ったらいいね!ボタンをお願い致します♪