ホワイトデーのお返しは女性が喜ぶとびっきりのジュエリーを!!

2015.03.12 DICHAコンシェルジュ

2015.02.28 WHITEDAY

ついに迫ってまいりました!!

2日後には女性も男性もどきどきのホワイトデー!!

しかも今年の暦は14日が土曜日ということもあり、13日の夜などのお仕事帰りにお返しする方も多いのでは??

男性の皆さま!ちゃんと用意しましたか?

意外とちょっとしたプレゼントかもしれないですが男性のセンスを問われるところですよ!!!!?(プレッシャーをかけているわけではないです 笑)

 

DICHA(ディッチャ)のホワイトデー始まってます!!

定番のお菓子の詰め合わせなども良いかもしれませんが、今年はとびきり喜ぶお返しをしてみてはいかがでしょうか?

ネックレス、リング、ブレスレット、ピアス、イヤリング、ジュエリーボックスなど、取扱い商品はたくさん!!

多種多様のバリエーションに富んだゴールド素材のピアス(¥1,000)も大人気ギフトアイテムのひとつです。

 

さて、どきどきが止まらなくなってきましたか?

今日の仕事帰りは是非、DICHA(ディッチャ)へ!!

素敵だなっと思ったらいいね!ボタンをお願い致します♪