『GaGa Millano流』甘辛コーディネートでアナタのハートをチェックメイト♪

2015.03.09 DICHA広島店

こんにちは(*^^*)ディッチャイオンモール広島府中店の松村です。

3月に入り、気分はすっかり春ですね♪

私はつい最近、春先に使える黒いライダースジャケットを買っちゃいました。かっこいい女になりたいという気持ちを諦めきれないんです!!!

これから少しずつですが、ぐるぐるに巻いていたマフラーや厚手のタートルネックに替わってジュエリーが活躍する番ですね☆ミ 考えただけでわくわくしてきます(>ω<)

そこで今日は、男性はもちろんライダースを愛用する甘辛MIXな女子にもぴったりなカッコいいネックレスのご紹介です(^^)!

 

2015-03-09-20-54-31_deco

 

2015-03-09-21-01-52_deco

GaGaMILANO  K10WG/ステンレス ブラックダイヤモンドネックレス 48,600円(込)

 

人気ブランド ガガミラノのチェスの駒をモチーフにデザインされたネックレスです。

つや消しされたナイトに、きらりと輝くブラックダイヤのバランスがぐっときますよね!!

もう少しすっきり着けたい方は、こちらのホワイトバージョンもオススメです。

 

2015-03-09-20-54-56_deco

 

 

GaGaMILANO K10WG/ステンレス ダイヤモンドネックレス  48,600円(込)

 

さらにもう1色、ピンクゴールドバージョンもありますので、ワンランク上のペアネックレスとしても楽しめますよ。ホワイトデーに大事な方に贈って「お前のハートにチェックメイト!」と心の中で思うかどうかはおまかせします。

 

 

 

素敵だなっと思ったらいいね!ボタンをお願い致します♪