3月3日

2015.03.02 DICHA広島店

こんにちは(*^^*)ディッチャ イオンモール広島府中店の松村です。

3月3日はひな祭りですが『耳の日』でもありますよね!

健康な耳であることに感謝し、耳をいたわってあげる日だそうです。^^

そこでディッチャなりの耳の日の満喫の仕方をご紹介\(^O^)/
耳をいたわりつつ、耳を飾って楽しみましょう!
『可愛い』『落ちにくい』『痛くない』、耳がよろこぶイヤリング『ぴあり』

 

ピアリ2
今までのイメージを180度変えてしまう、イヤリング界のニューヒロインです♪びっくりするくらい優しい着け心地なのに、本当に落ちないんですよ…Σ(゜Д゜)

ピアリ
中国・四国地方でぴありを試せるのはディッチャだけ!

さあ、耳を飾ってルンルンな1日を始めましょう♪ヽ(´▽`)/

 

どうやって着けるの??と思った方は下をクリック!

 

素敵だなっと思ったらいいね!ボタンをお願い致します♪