中国地方、広島県で結婚指輪を探すなら!!

2014.09.20 DICHA広島店

こんにちは!!

最近ひとり暮らしを始めました広島店、チーフの松村です(´▽`)

 

今回はDICHA(ディッチャ)広島店で取り扱っているブライダルブランドのひとつ。D&D144(ディーアンドディーワンフォーティーフォー)のご紹介です★

D&D144に使用されているダイヤモンドは身に着けたときに最も輝くダイヤモンドをつくりたいという強い想いから1976年に誕生し、なんと38年も愛されてきたブライダルブランドなんです!!

この世界にただひとつしかない物。唯一無二のダイヤモンドを目指した石の輝きはふとした瞬間にあなたの元で輝きます。

「誰にも似ていない輝き」をコンセプトにD&D144ダイヤモンドは今日も輝いております★

 

DDトップ

 輝きの秘密

ブランド名にもなっていますが、D&D144に隠された輝きの秘密。。。

それはダイヤモンドのカットにあるんです!!

通常、ダイヤモンドのカットは58面体に施されています。しかしD&D144のカットは倍以上の144面体!!

ただ、カット数が多いから良いというものではありません。。。D&D144はすべての角度から見ても輝くよう計算されたカットなのです!!

この輝き、是非見て欲しいですっ!!

 

144面体に隠された想い

D&D144は144にとても拘ったブライダルブランドです。

人の生きる単位と云われている「12」。

時計。

カレンダー。

星座。

1ダース。

1年。。。

人は「12」と共にときを歩んできました。

たくさんの「12」というときの中で愛しあうふたりが出逢えた奇跡。

これからは「12」×「12」。

ふたりで「144」のときを刻んでいってほしいという想いが込められているブライダルブランドです。

 

エテルニータ

 

1年に1石。ふたりの時間を並べて

D&D144のブランドにはEternita(エテルニータ)という永遠を意味するリングがございます。

お好きな数だけのダイヤモンドをセッティングでき、更にはアニバーサリーごとに1石ずつダイヤモンドを増やしていくことも可能。

記念日や年を重ねることを大切にする女性にとってはとてもロマンチックなブライダルブランドですよね!!

 

結婚指輪をお探しでしたら是非、イオンモール広島1階のDICHA(ディッチャ)へ

D&D144以外にも広島店にはたくさんのブライダルブランドを取り揃えてます★

すてきな結婚指輪を見つけるお手伝いをさせて頂きます(´▽`)

 

D&D144取扱い店舗

▼DICHA(ディッチャ)広島店

082-561-0850

広島県安芸郡府中町大須2-1-1 イオンモール広島府中 1F

▼DICHA(ディッチャ)橿原店

0744-21-8190

奈良県橿原市曲川町7丁目20-1 イオンモール橿原 3F

▼DICHA(ディッチャ)飯田橋店

03-5225-3566

東京都千代田区飯田橋4-25 飯田橋ラムラ 1F

 

素敵だなっと思ったらいいね!ボタンをお願い致します♪