花といえば。

2014.07.09 DICHA広島店

 

スタッフ紹介第二弾!!

 

ということで・・・。前回に引き続き、さっそくですが

 

2014-07-08-19-59-08_deco

 

 

広島店のお花畑担当

ハタチの分島さんです\(^^)/

では、分島さんから一言お願いします♪

 

分島:「初めまして。DICHA広島店に入社しました分島です。上司・先輩方に沢山のことを教えて頂き、お客様にも『頑張ってね!』と応援して頂いている毎日です!皆様に少しでも成長した姿を見て頂けるよう頑張りますので、よろしくお願いします!」

 

広島店スタッフの中で群を抜いてピュア!

イメージカラーは、ほぼ白に近いピンク!!といった所でしょうか´`*

 

ディズニー大好き☆癒し系分島さんは、「脳内お花畑」なんて皆からいじられてますが、

実際にお花が大好きで、ファーストジュエリーのネックレスもお花モチーフだったんですよ^^

 

 

2014-07-09-18-18-52_deco

 

すでにご覧下さった方もいるもしれませんが、分島さんが愛用中なのは、写真右の18金ピンクゴールドダイヤモンドネックレス。

 

そうなんです。

ディッチャオリジナルの「ラ・フロール」です!!

 

ディッチャはスペイン語で「幸せ」

ラ・フロールは同じくスペイン語で「お花」

ディッチャのラ・フロールで「幸せの花」と名づけられた、究極のジュエリー!

 

 

選りすぐりのダイヤを集め、自社の工房で職人さんが1つ1つ手作りしているこちらのラ・フロールは、石を留めている爪の細部にまでこだわり抜いた一品。

 

胸元でいつまでも咲き続けてくれるお花なんて・・・素敵ですよね~☆

ラ・フロールが気になった方はぜひ、分島さんに声をかけてみてくださいね^^最高の笑顔で一所懸命に説明してくれること間違いなしです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵だなっと思ったらいいね!ボタンをお願い致します♪