新しい○○

2014.06.25 DICHA広島店

 

メリークリスマス!からの明けましておめでとうございます!

・・・・からのご無沙汰しております!!!広島店の松村です(¨)

月日は流れ・・・約7ヶ月半ぶりということで、新作が続々入荷されているのは言うまでもないのですが、新しいスタッフが2人入ってきているのはご存知でしょうか?♪

入社して半年になるスタッフのひとりを本日はご紹介させて頂きます。

 

2014-06-25-20-18-31_deco

 

広島店のビューティー兼アルコール担当

平成生まれの谷川さんです☆\(^^)/☆

ということで、谷川さんから一言お願いします!

 

谷川:「こんにちは。広島店に入社しました谷川真理です。沢山の方と楽しい時間を過ごしていきたいと思っていますので、どうぞ宜しくお願い致します。」

 

よごれ担当の松村よりも、谷川さんがどんな子か気になる♪という方、一度お店に遊びにいらして下さいね!

 

2014-06-25-20-17-37_deco

 

さらにさらに、今海外セレブの間で話題沸騰中のファランジリングも入荷いたしておりますので、その可愛さを店頭にて確かめてみてくださいね^^*

 

新しいもの尽くめでまだまだ書き足りないので、近いうちにまた更新させて頂きます。要☆CHECK!

素敵だなっと思ったらいいね!ボタンをお願い致します♪