Surprise Birthday! in DICHA

2014.05.26 DICHA橿原店

お久しぶりです♪

皆さんお元気でしたか?

今回は、DICHA橿原店 北村が初のブログ更新致します!

先日5/20にDICHA橿原店のお店で、いつもお世話になっていますY様の

大切な大切な彼女さんのサプライズ・バースデイをしました!

 

1ヶ月前から、サプライズのやり取りを行っていたのですが、Y様の小指には、「宝石の王様」と言われていますアレキサンドライトの石が付いたピンキーリングをお持ちで、

大切な彼女とペアのジュエリーを着けたい!!

という事だったので、私、北村探しました!!

アレキのネックレスを!!

Y様に一度見て頂くと、すぐに気に入って下さりました♪

アレキサンドライトをお揃いで着けれるなんてすごい素敵ですよね^^

元々が希少価値が高い逸品をピンキーリングとしてネックレスとして

絶対に他にはないお揃いっていいですよね♪特別感があります♪

山口くん3

後は、どのようにサプライズをしようか?と、色々悩みに悩みプレゼントの周りに思い出の写真を飾ろう!!

となり、こんな感じになりました♪

山口くん1

DICHA橿原店では、最近スマホのLINEを始めましたので、Y様とのやり取りがとてもスムーズに行え、素敵なサプライズBOXを作る事が出来ました♪

中央下には、アレキのネックレス。

右上には、Y様から彼女さんへの手紙♪

男性からの手紙ってキュン♪となりますね!

Y様は、サプライズの日までソワソワソワソワしてたみたいです(笑)

 

当日は、私、北村が「新作がありますのでぜひ見て下さい!!」と

ご案内させて頂きました!!

彼女さんは最初、えええ!!?と

とってもビックリされておられましたが、それが狙いだったので大成功です!!

ビックリから喜びに変わったのがやはりお揃いのアレキサンドライトです♪

彼女さんが「彼が着けている石と同じっていうのがとっても嬉しい♪」

とおっしゃってくれたことを思い出すと、

今でも私もにやけてしまいます♪

Y様と彼女さんを想って色々探して本当に本当に

よかった~と思えました。

そんな2人をパシャリ!

山口くん2

これからもDICHAで沢山の思い出作っていって下さいね!

Happy Birthday!

 

 

 

 

素敵だなっと思ったらいいね!ボタンをお願い致します♪