+*+感動の婚約指輪+*+

2013.11.18 DICHA橿原店

こんにちは~♪

DICHA橿原店の 吉岡チーフです!うふふ

前回、御紹介させていただきました、プロモーションフェアでは
チーフ昇格もあり、お客様から温かいお言葉を沢山頂きました。

本当に有難う御座います!!!
吉岡は幸せ者で御座います。
これからもDICHA橿原店を宜しくお願い致します♪

 

お話は変わりまして、いつもお世話になっておりますF様御夫婦の
貴重な指輪を御紹介いたします♪

__

 

なんと言っても真ん中に優しく青く光るのは大変レアなカシミールサファイア

吉岡も実際、見たことがなかったので本当に驚きと感動でした!

まず、入手が困難ですから;;

しか~し!!

我らの DICHA統括 川口マネージャー!!!

何ちゃらレンジャー! みたいになってしまいましたが・・・

今回、F様御夫婦の結婚記念日が9月。

F様の奥様のお誕生月も9月という事でマネージャーのスーツの内ポケットから

あのカシミールサファイアのルースが出てきました!!

入手困難なのに!! F様御夫婦の為に探して下さったのです!

そして、F様御夫婦と吉岡、そしてDICHAスタッフを驚かせて下さりました!

マネージャーの内ポケットって・・・・すっ!すごい!!

ネコ型ロボットよりもすごい!!カシミールサファイアは出てこないですからね♪

 

F様の旦那様も大切な奥様にという事で改めて婚約指輪としてオリジナルで製作となりました♪

もう一つ感動なのがですね、カシミールサファイアの横にありますダイヤモンドの脇石は

実は、奥様の大好きなお母様が着けられていたジュエリーのダイヤを使ってるんです♪

と、いうことで・・・・

指輪の内側に入れる刻印は

「 D feat. K 」

旦那様とお母さんのイニシャルで、コラボレーションジュエリーの完成です♪

 

この様に、DICHAでは、

「大切なジュエリーなのにデザインが古くて着けられない!」

「サイズが合わない・・・」

「大切なジュエリーだったからこそ、今もずっと身に着けたい!」

色んなご要望もDICHAが親身になってお応えさせていただきます♪+*

 

 

宝石は感動と思い出を一生残してくれる。  R.Yoshioka

 

吉岡ニーチェ風に終りたいと思います。キャハ

 

次回もお楽しみに♪

__

 

素敵だなっと思ったらいいね!ボタンをお願い致します♪