プロポーズ応援大作戦!!

2013.11.08 DICHA広島店

 

あの季節が・・・とうとうあの恋人たちの為の季節がやってくるではありませんか!

イオンモール広島府中も館内はクリスマスモードに突入し、気が早いかもしれないですが、赤や緑でワクワクしちゃいますね♪

今年のX’masは、誰と過ごすのか・・・

どんなX’masにするのか・・・(私はどうするのだろう(汗))

そんなことを考えたりして幸せな気分になりますが、なかにはいつものX’masではなく、「サプライズでプロポーズしよう!」と思っている方もいらっしゃるハズ☆ミ

 

そこでDICHA広島店では、そんな男前なあなたを応援するべく

11月8日(金)~11月30日(土)の間、ブライダル・フェアを開催します!!

この期間中にエンゲージリングを御成約頂きますと、DICHA限定のとってもcuteなくまちゃんBOXをプレゼント♪

 

2013-11-08-19-15-21_deco

 

 

ちなみに先程「気が早いかも」と書きましたがエンゲージリングに関しては、まったく早すぎる事はないんですよ^^*

DICHAでは、その日にお持ち帰り頂けるものもあるのですが、一生に一度の大切なリングだからこそ、リングのデザインとダイヤモンドを選んで頂き、誰も指を通してないお二人だけのリングをイチから作らせて頂いているんです。

 

なかでもDICHAイチオシは、石の真ん中に重なり合った星が浮かび上がる何ともロマンチックなこちらのダイヤモンド!!

 

2013-11-08-19-44-38_deco

「世界中の誰よりも幸せにしたい!」そんな願いを一粒のダイヤに込めて、大切な方に贈りませんか?

 

DICHAで人気のこちらのシリーズも要チェック!

MILK&STRAWBERRY

CHER LUV

素敵だなっと思ったらいいね!ボタンをお願い致します♪