店長愛用メンズジュエリー

2013.10.17 DICHA広島店

広島は今、カープがめちゃめちゃ熱いのでカープファンがマツダスタジアムで盛り上がり、寒さを吹き飛ばしてくれています!!

と語りつつも、にわかカープファンの広島店松村です。

今回は、広島店店長のご紹介もかねて、店長が愛用してらっしゃるジュエリーをちょこっとだけご紹介しちゃいます♪

2013-10-17-18-20-10_deco

まずは、DICHAオリジナルのアレキトカゲのピンブローチ。

こちらは、DICHAのホームページでネックレスの詳細が御覧いただけますが、K18ホワイトゴールドでできているタイプです。スーツに着けるだけで、グッと大人っぽく、人とは違った印象になりますよね☆

そして、写真中央に写っているのは、同じくK18ホワイトゴールドでできている、ブラックダイヤモンドのリング。もともとはピンキーリングとしてあったらしいのですが、店長の拘りでメーカーさんに特別にインデックスリング(人差し指用)として作って頂いたレアな一品なんです!!

写真ではリング細部まで見えず申し訳ないのですが、シンプルの中にも拘りあり!サイドのデザインが非常にお洒落なので、気になる方は一度ぜひ店頭に足を運んでみてください♪

2013-10-17-18-19-39_deco

( ↑ ※店長の帰宅後の様子をイメージ再現)

 

そしてこちらの手元にヒカる存在感抜群のリングには、びっしりと敷き詰められたブラウンダイヤと選びぬかれたダイヤモンドが並ぶ、これまた洗練されたデザインです。

我らがDICHAの統括マネージャーが、こちらのブラックダイヤバージョンを着けておられたのがきっかけなんですよ♪

ジュエリーは女性がつけるもの・・・だけではなく、広島店には店長愛用のジュエリーを筆頭に、メンズジュエリーもいろいろあります!!

10月末には、ジュエリー好きな男性も必見のスペシャルなイベントを広島店にて行いますので詳しいことはまた後日・・・☆彡

最後は、雑誌VOGUEのモデルになりきった

沖瀬店長(イケメンフェイス付き)でお別れ・・・

2013-10-17-20-36-27_deco

 

 

素敵だなっと思ったらいいね!ボタンをお願い致します♪