スタッフ紹介???

2013.10.14 DICHAコンシェルジュ

日本国民の皆々様方、こんにちは♪

体育の日、満喫されてますか???僕はといえばパソコンをポチポチと、頑張って指の運動に励んでいますw

そして最近オシャレの秋にちなんでパーマをかけたんですが、だいぶ残念な仕上がりに・・・。是非お店に来て笑ってやって下さい(^皿^)

 

僕の話はさておき、今日は最近仲間入りした新人さん(?)の御紹介☆

2013-10-14-14-39-45_deco

そう!!!!『フクロウ』です!!!!

『不苦労』・『福老』・『福籠』と色んな表現が出来る様にフクロウは縁起が良いことで有名です。

素材はK18ホワイトゴールド。フクロウの下のダイアモンドが振り子になっていてキラキラと輝くのもこのネックレスの特徴の1つです。モチーフで個性を出しつつも、ダイアモンドがジュエリーとしての品格を与えてくれる、まさにオシャレの秋にピッタリのジュエリーです。

 

1381732138763

 

飯田橋店には他にもかわいい仲間がたくさん♪

素材はそれぞれイエローゴールド・ホワイトゴールド・ピンクゴールドを使用。宝石もダイアモンドを始めカラーサファイアなど、どれも贅沢な仕上がりになっています。

是非個性豊かな仲間たちに会いに来てください(^o^)

 

素敵だなっと思ったらいいね!ボタンをお願い致します♪