ブライダルの秋!?

2013.09.24 DICHA広島店

皆様こんにちは!ディッチャ広島店の松村です^^

ブログが新しくなってから3回目の更新となりました。前回更新から約1ヶ月も経ってしまうとは・・・時間が過ぎるのはあっという間ですね(・o・)!

あっという間といえば、自分はまだまだ結婚する年齢じゃないよなぁ・・・なんて思っていたのもつかの間、私の「周り」では今、結婚ラッシュが来ています。私・・・完全に波に乗れませんでした。食欲の秋、スポーツの秋、読書の秋とはいいますが、今年の秋はブライダルの秋なんでしょうか・・・?

そしてそして、ブライダルといえば!!!広島店には今、とってもスタイリッシュなエンゲージリングが並んでいるんです♪

 


2013-09-24-18-02-25_deco

 

 

2本のラインがふんわりと重なりあいながら繋がっているデザインのプラチナダイヤモンドリングです。婚約指輪=立て爪なんてイメージを軽く吹き飛ばす、めちゃめちゃお洒落なリングですよね!!

こんなリングを頂けた日には・・・答えはYESしかない\^^/♪

はい。わたくしそのような素敵な紳士を絶賛募集中です。

 

ちなみにこのシリーズの中で1番人気はこちら・・・

 


2013-09-24-17-58-30_deco

 

最初の写真の左下に載っております、すっきりとした印象のクロスデザインです♪

 

そして私のイチオシが・・・

 


2013-09-24-17-55-51_deco

 

同じく最初の写真の左上の動きのあるゴージャスなタイプです!!

こんな繊細なリングを着けてる方なかなかいないですよね!?(>_<)

 

さらに素晴らしいポイントが、こちらの4種のリングお素材を換えてK18やK18PGでお作りできるのは勿論のこと、ななな・・・なんと!センターの石をダイヤモンドだけでなくルビーやサファイアといったカラーストーンでもお作りできちゃうんです☆彡

エンゲージリングとしてだけでなく、自分の誕生石やお気に入りの石でファッションリングとして楽しめます♪自分だけのオリジナルリング・・憧れますよね´`*

あなたなら、どの宝石で作りますか?★

 

素敵だなっと思ったらいいね!ボタンをお願い致します♪