揺れる度に笑顔になれるHappyネックレス

2013.09.24 DICHA橿原店

こんにちは!!
毎日、元気いっぱいの吉岡です♪

秋だからって、栗ご飯ばっかり作ってます(笑)
少し飽きちゃいました;;

レパートリー増やさなければ!!

ではでは、今回の御紹介は

題名の通り・・揺れる度に笑顔になれるHappyネックレスを御紹介しちゃいます♪

CYMERA_20130924_150624

 

 

画像のネックレス実はダイヤモンドが、ゆらゆら~って揺れるんです!

どういう意味??

ですよね!

 

ダイヤモンドにレーザーで穴をあけて直接地金を通しているのでダイヤモンドが

勝手に揺れてくれんです♪

まるでダイヤが宙に浮いているかのように見えるんです。

「心臓の鼓動と共に揺れるダイヤモンド」とも言われているんですよ^^

CYMERA_20130924_145618

 

DICHA橿原店では、レーザーホールネックレス・ピアスが、こ~んなにも沢山

取り扱いしております♪

DICHA橿原店 大橋店長も愛用のレーザーホールネックレスをぜひ直接店頭でご覧になってくださいね~^^

次回の更新もお楽しみに!!

 

素敵だなっと思ったらいいね!ボタンをお願い致します♪