ジュエリー制作の裏側ちょっぴり公開★ドキドキするアイテム続出中

2013.10.11 DICHAコンシェルジュ

CYMERA_20130924_123631

ついに、やってまいりました!!

首をながーくして待っていた新ブランドの最終サンプルっ!!

ドキドキしながら包みを開けると。。。

 

かわいいいいいいいいいいーーー♥

 

やはり、たくさんの打ち合わせを積み重ねた

まさに愛情の賜物ですね!!

CYMERA_20130924_161504

しかし、まだまだサンプルなので、ここから更に、細かい部分をミリ単位で打ち合わせしていきます。

実際に試着した感じの雰囲気はまだまだ改善点がたくさんあります 泣

まさに職人泣かせのスペシャル級のわがままを言ってやるつもりです!!笑

 

もっとかわいく!!もっと美しく!!が、モットーですから♪

 

ジュエリーはいつの時代も人を魅了させる魅力をもたないといけないものですよね(^ω^)

CYMERA_20130924_123404
CYMERA_20130924_123528

最終OKが出せるまで、

まだまだ眠れない日々は続きそうです★

 

素敵だなっと思ったらいいね!ボタンをお願い致します♪