究極のクリスマスプレゼント!?女性の心をきゅんとさせるアイテムとは

2013.09.13 DICHAコンシェルジュ

暑い日が続いたと思ったら、一気に冷え込んできましたね♪

まさに秋の過ごしやすい季節に突入です!!(かね?)

 

そんな中、DICHA(デッチャ)の企画チームではクリスマスに向けて

きゅんきゅんする企画を始動しております!!

 

2014年クリスマスのDICHA(ディッチャ)は、くまちゃん一色です★

CYMERA_20130911_172904

♥♥♥ かわいいっっっ ♥♥♥

 

このくまちゃん。

たくさんのくまーずから選ばれ、

何度もお顔の大きさや手足の長さのサンプルを作り直して完成した、

「究極のくまちゃん」 なのです!!

CYMERA_20130911_174142

くまーずコンテストの模様ww↑  ちょっと仲良くなってるし((((;゜д゜)))

 

さて、このかわいいくまちゃんがどんな風にDICHA(ディッチャ)のお店に並ぶのか・・・

 

★DICHA(ディッチャ)の2014年クリスマス★

もうちょっと進んだらご報告しますので、お楽しみにしていて下さいね♪

 

素敵だなっと思ったらいいね!ボタンをお願い致します♪