☆This is NEW フェイス☆

2013.09.03 DICHAコンシェルジュ

こんにちわ(^o^) DICHA飯田橋店ブログを愛して止まない皆々様方、大変お待たせ致しました。

秋は満喫されていますか???ってまだまだそんな気分にはなれませんよね(笑)

 

今回は面白い宝石があるのでその御紹介から・・・。

DSC_0017

『ターフェアイト』と聴いてパッ思い付かれたお客様、さては相当な宝石通ですね(^皿^)なんとギネスブックにも紹介されたレアストーンなんですよ♪

先日の顧客様限定特別企画では他にも希少な宝石がたっっっくさん並びました☆

 

そして沢山の宝石と共に飯田橋店にやってきたものがもう1つ。いえ、ごめんなさい。もう1人(^_^)なんと遠く離れた奈良県からとっても☆★☆BIG☆★☆なチーフが来て下さいました。

こちらはチーフ一押しのK18WG ダイアモンド リング↓↓↓↓

__

ではチーフ、一言お願い致します。

『どうも皆様はじめまして、8月からコチラに来させて頂きました、二文字です\(^o^)/宜しくお願い致します。こちらの指輪は私が飯田橋に来てデザインに惚れ込み、ダイアの輝きに魅了された一品です。是非一度観に来て頂く価値アリです。きっと付いてるお値段にもビックリして頂けると思います。その際は大仏の様な私までお声掛けお願い致します。』

 

スタッフ一同御来店お待ちしております♪

 

 

素敵だなっと思ったらいいね!ボタンをお願い致します♪