Sapphire~誠実・愛~

2013.08.31 DICHA広島店

皆さんこんにちは!ディッチャ広島店の松村です。ビールをかぶる夜は何回ありましたか?笑

あれだけ酒豪発言しておりました私、本当のところはお酒があまり飲めないので大人たちの横で枝豆ばかり食べてました。食べる姿は誰よりも様になっている(変な)自信があります。

そして夜といえば、最近秋を感じさせる涼しい夜が増えてきましたね!気が付けばもう9月です(´`*)皆さんは9月のお誕生石をご存知ですか?☆彡

五大宝石の一つにもなっているサファイアが9月のお誕生石なんですよ。そこで皆さんが想像されるのはキレイな青色のサファイアだと思いますが・・・

サファイア

 

なんと!!!大きく分けると7色もあるんです!すごく綺麗ですよねっ♪どの色もすごく素敵なのですが、なかでも女性人気No.1といえば・・・。

 

ピンクですよね!!?(>_<)

ということで、ピンクサファイアの新作ネックレスをご紹介しちゃいます!

 

 

2013-08-30-16-15-08_deco

 

 

1本限定で入ってきましたこちらのネックレス。K18WGの枠に綺麗にセッティングされた4石のピンクサファイアはスクエア型にカットされているので甘くなりすぎず、幅広い年代の方に楽しんでいただけます^^

さらに周りをダイヤモンドが囲んでいるデザインなので、とっても輝きますよ☆彡

 

2013-08-30-16-21-43_deco

 

 

着けるとこんな感じで、肌の色に良く合うピンク色が絶妙ですよね!(^^)!

何故私が今回、沢山の色の中からピンクをイチオシにさせて頂いているのかというと・・・ピンクサファイアにはタイトルにも載せております「誠実・愛」という意味が込められているからなんです!!

ご自身へのご褒美にも勿論なのですが、ただ単にお誕生石だからではなく、真心と愛をジュエリーに込めて大切な方にプレゼントしませんか?

ロマンを語らせたら右に出るものはいない!?九州男児の店長を筆頭に広島店でお待ちしています(^_-)-☆

 

素敵だなっと思ったらいいね!ボタンをお願い致します♪