☆夏の新作☆

2013.08.12 DICHA広島店

毎日、毎日本当に暑い日が続いていますね(-_-;) 高知県では41度を記録したらしいです・・・(汗) こんにちは、広島店スタッフ松村です。

しかし、暑いからこそ夏!! 夏といえば、海!祭り!ビール!!!

というわけで、水着になったり、浴衣を着たり、様々なシーンで活躍できる新作をご紹介します

 

20130812_192728-1

 

髪をアップにすることも多いこの季節、正面からも後姿も抜かりなくキメてくれるロングのアメリカンピアス。 地金にカットを施すことにより、夜でもキラキラ輝きます☆彡 花火大会の会場で、花火より目立っちゃうかも??

 

IMG_20130812_195733

 

デコルテのあいた服を着る機会がダントツに多い夏にぴったりのダイヤのネックレス。ほどよいボリュームがありつつ、透かしの涼しげなデザインは、ありきたりなデザインでは物足りないあなたに・・・みんなの視線を釘付けにしてしまうこと間違いなし(^_-)-☆

今年の夏の新作は、トレンドカラーのイエローゴールドだけではなく素材にもディッチャは拘りました。いつもの夏より沢山汗をかいてしまっても、肌荒れを起さないようにチェーンもトップもすべてK18なんです!!

そして夏の大人の夜の風物詩といえば・・・

ビアガーデン!!!

たとえ酔っ払ってビールをかぶっちゃっても錆びません。

さあ!夏を満喫しよう(^o^)/

素敵だなっと思ったらいいね!ボタンをお願い致します♪