祝ブログ開設

2013.07.31 DICHAコンシェルジュ

はじめまして、この度DICHA飯田橋店のブログが開設されることになりました。

大事な大事な1回目のブログで若干、いや相当緊張しています。是非最後まで読んで下さい。

まずはお店にとって大切な店名から。『DICHA』皆さん読めますか?スペイン通の方にはわかるかも知れませんが、これで『ディッチャ』と読みます。

意味は『幸せ』です。店頭だけでなく、このブログでも『幸せ』を感じて頂ける様に一所懸命顔晴ります。

是非覚えて下さい!!!!(^o^)v

これから新作ジュエリーやイベント、または僕のプライベートなど、あんなことやこんなことまで赤裸々に更新していくので、是非CHECKして下さい♪

それでは次回の更新をお楽しみに。

 

 

素敵だなっと思ったらいいね!ボタンをお願い致します♪