甘さ漂うレーザー刻印プレートネックレス♪

2013.07.31 DICHA橿原店

 

レーザー

こんにちは♪ イオンモール橿原 DICHA橿原店スタッフ吉岡です。

今回は人気のレーザー刻印ネックレスの御紹介です!

なぜ?「甘い」というフレーズを使ったかと言いますと・・・

チョコ

甘いものに目がない吉岡は、このネックレスを見てチョコレートプレートが頭に浮かびました♪(笑)

このレーザー刻印プレートネックレスはお好きなお名前・文字を刻印できます。

ギフトとしても大変人気がありますよ♪

素材、お色はK10・K18(YG・WG・PG)

何とプラチナも製作できちゃうんです!

他にもプレート部分には(ダイヤモンド・ルビー・サファイヤ)を埋め込む事が可能ですので

お石を入れてみるとエレガントなネックレスにもなりますよ♪

甘いチョコレートだと溶けちゃいますけど、ずっと首元で輝いてくれるレーザー刻印ネックレスをDICHAで作ってみませんか?

イオンモール橿原 DICHA橿原 問い合わせ電話番号0744-21-8190

 

素敵だなっと思ったらいいね!ボタンをお願い致します♪